Anymany サービス受付開始します!

この度ファブラボ博多は、全国からWebでレーザー加工を気軽に依頼できるオンラインサービス、“Anymany”を開始しました。

http://anymany.net/

以前から、機材のご利用に加えて店頭で「加工のご依頼」も承っておりましたが、
最近は遠方のお客様からの来店やメッセージをいただき、依頼を受ける事も増えてきました。
「レーザーカッターで加工したいけど、近くに気軽に使える場所がない」
「自分でデザインはつくるけど、加工は依頼したい」

全国にはそう感じている方々がたくさんいらっしゃるのだと実感する日々…。

そこで、個人のクリエイティブをもっと身近に、高性能なレーザーカッターをもっと気軽に使ってものづくりを楽しんでほしい!
そんな想いで、Anymanyは生まれました。

木材、ゴム、アクリル、紙、フェルトなど、様々な素材を選んでいただくことができます。
オンラインのご注文は材料の持ち込み(送付)が不可となりますが、取り扱いのない材料もお取り寄せが可能な場合がありますので、お気軽に問い合わせください。
Anymanyは、『Any(絵に)描いたアイデアを Many(目に)見える形に実現しよう』という意味が込められています。

分野の垣根を越え、全国のクリエイターと関わり、それぞれのものづくりを応援します!
より一層たくさんの方々と関われることを楽しみにしています。