ギター型 バンブー製ウェルカムボード

結婚式のためのウェルカムボードを作成するご依頼をいただきました!

厚みのあるギター型のカッティングボードに直接レーザー彫刻をしています。

音楽活動をされているご夫婦とのことで、お二人らしさが伝わるイメージに仕上がったのではないでしょうか^^

また、ウェルカムボードの周りも楽器やアンプなどのさまざまな音楽にまつわるディスプレイで楽しく構成されていて、きっと素敵な結婚式になったのではないかとワクワクします!

ギター型カッティングボードに帽子をかぶせてちょっとサボテンが左手を上げて挨拶しているウエスタンな雰囲気も遊び心がありますね^^

いつもは材料をMATERIALから選んでもらいますが、今回は特別にお持ち込み材に彫刻しています。
ギター型のカッティングボード(まな板)として売られていた商品に、彫刻のみを施しています。

こちらのカッティングボードは、エレキギターのフェンダー社がオフィシャルで販売している公式グッズのカッティングボードとのことで、バンブー製の生地に筆記体でフェンダーの文字が美しく刻印されている商品です。(カッティングボードのお買い求めはこちらから。)

持ち込み材料に彫刻やカットを施す場合は「スピード注文」ではなく「問合せ注文」からご依頼ください。備考欄に詳細をお書きいただければ対応させていただきます!

みなさんの結婚式にも、ウェルカムボードなどのオリジナルアイテムを制作してみてはいかがでしょうか?

—-

その他のいろんな材料をつかった結婚式アイテムはこちら↓↓
ぜひ、オリジナルアイテム制作の参考にしてみてくださいね。

家紋ウェディングボード

ミラーアクリルを使った結婚式オリジナル席札