アガチスで制作した柴犬のアクセサリー

アガチスで制作した柴犬のアクセサリー

柴犬雑貨のお店kururii様より、
アガチス(木材)を使った柴犬のパーツ制作を依頼していただきました!

アガチスで制作した柴犬のアクセサリー

羊毛フェルトを使った温かみのある柴犬グッズを主に販売されているkururiiさんですが、
木材にレーザー加工した「バッグチャーム」と「ブローチ」も人気商品です♪
デザインはKururiiの看板犬がモチーフ。

レーザー加工はもちろん機械でカット・彫刻しますが、
手描きから起こしたあたたかいデザインと、アガチス(木)のぬくもりが合わさって
とても可愛らしいアクセサリーになっています。

そして、木製のパーツにパールやレースを合わせることで
よりあたたかみが増していますね^^

↓↓Kururiiさんの過去のインスタグラムより↓↓

柴犬たちの首元に小さなレースをあしらったブローチ、とても可愛いです(o^^o)

Anymanyで制作したパーツに別の素材を組み合わせることによって
さらにグレードアップされている、とても良い例だと思います。

完成写真を送っていただいたKururiiさん、ありがとうございました。
他にも、可愛い柴犬アクセサリーのラインナップを
Kururiiさんのインスタグラムより、ぜひチェックしてみてください!

———-

Anymanyの取り扱いマテリアルはこちら
アクリル板をはじめ、木材やレザー、フェルトなど、様々な材料を揃えております。
取り扱いのない素材・色・厚みに関しても対応可能なものがございますので、お気軽にお問合せくださいね。