「倒立」をモチーフにしたキーホルダー

「倒立」をモチーフにしたキーホルダー

シナベニヤでとっても可愛いモチーフを沢山制作してくださったお客様から、完成写真を送っていただきました。

「倒立」のレッスンのインストラクターをされている方で、倒立する人をモチーフにした「倒立お守り」を制作・販売されているそうです!

「倒立」をモチーフにしたキーホルダー 「倒立」をモチーフにしたキーホルダー

倒立を練習している方や、倒立モチーフが好きな方に持ってもらいたいとのこと。
色々な倒立の形があって、それぞれ自立するようになっています。

「倒立」は、上半身だけではなく全身の筋肉を使うので、バランスのとれた体幹を作るためにとても効果があるそうですが、
エクササイズ法としてまだあまり知られていないので、興味を持ってくれる人が増えて欲しい、という想いも込めて作られているそうです。

世界に向けて倒立の面白さを発信するgiboさんのインスタグラムはこちら

Anymanyのお客様を通して、「こんな分野もあるんだ!」「こんな活動をしている方もいるんだ!」と、知らなかった世界を知ることができるのも私たちの醍醐味です^^

オンラインレーザー加工サービスAnymanyでは、制作物をこのブログやAnymanyのSNSで紹介させていただける方を募集しています。

紹介してもいいよ!と思っていただいた方は、注文される際にぜひ「スピード注文」の「ブログ掲載OK」のラジオボタンをチェックしてご注文ください。

「倒立」をモチーフにしたキーホルダー

OKにチェックを入れてご注文いただいた方には、納品後、完成写真をメールで送っていただいたり、
完成品についての簡単な説明をメールでお願いしたりすることがあります。

これから製作される他のユーザー様の参考にしていただくために、ブログ・SNSを充実させたいと思っております。
ご協力いただけると幸いです!